英文法の呪いをときた~い!

英文法の強力な呪いをとくためには、生の英語を聞いて出会って「生英語パワー」を実感してもらうしかない!映画、ドラマ、リアリティショー、洋書などからのフレーズをアップしていきます。

Under the Mistletoe

私の大好きなクリスマスアルバム。

最近、近所のイオンでよくかかっていて嬉しいです。

歌っているのは、失敗の多い Justin Bieber ですが、

そんなことには関係なく、なんだかシアワセな気持ちになります。

 

Under the Mistletoe

Under the Mistletoe

 

 

このアルバムが発売されたのはもう4年も前になるのね。

 

Mistletoe (ヤドリギ) 、いろいろな映画・ドラマに登場しますが、

私が好きなシーンは、ミッキーのクリスマスキャロルの中の、

若きスクルージとイザベル(デイジー)の Under the Mistletoe シーン。

 

 

そして、ある年、本物の Mistletoe が見たくて購入したのがこれ。

f:id:mew269:20151114000137j:plain

吊り下げてませんが。。。 

今年も手に入るかな?

はなどんやさん、よろしく!