英文法の呪いをときた~い!

英文法の強力な呪いをとくためには、生の英語を聞いて出会って「生英語パワー」を実感してもらうしかない!映画、ドラマ、リアリティショー、洋書などからのフレーズをアップしていきます。

We Love Disney

Disney Channel でコマーシャルを見るたびに絶対買うぞ~と思っていたCDをついに購入!

私にとっては、久しぶりに何回も聞きたくなるCDでした~

iPhone に入れなきゃ、とiTuneに取り込んだら、自動でアートワーク入手してくれない… ので画像検索したら、出てきたのが、

 

www.kerrang.com

 

という記事。

 

"appear" の使い方が好きです。

私の英語表現集ノートにメモしておかなきゃ。

でも、それ以上に、確かに、Fall Out Boy、かなりいいです。

彼ららしさが思いっきり出ている Disney Song!!

 

Fall Out Boy だけでなく、他の皆さんのアレンジもとってもステキ♡

そして、CDに入っていた NEYO, Jessie J, Jason Derulo, Gwen Stefani, Ariana... の写真を見ては、またシアワセな気分になっています。

 

今週は、教室で、みんなにこのCDを自慢しちゃいます!

 

ウィ・ラヴ・ディズニー