英文法の呪いをときた~い!

英文法の強力な呪いをとくためには、生の英語を聞いて出会って「生英語パワー」を実感してもらうしかない!映画、ドラマ、リアリティショー、洋書などからのフレーズをアップしていきます。

Dominique Ansel Bakery Tokyo

f:id:mew269:20180506220209j:image

 

Rosetta Stone Premium Club でのレッスンのあと、電車に乗る前にちょっと三越へ。

 

そこでかわいいパンを見つけ、明日の朝ごはんにといくつか買ってきました。

 

Dominique Ansel Bakery, クロナッツ発祥のお店なんですって? クロナッツというより、the Tokyo って感じのパンばかり買ってしまいましたが😅

 

一番左のパンがまだ少しはクロナッツっぽいかなあ。そば粉のパンです〜

 

Rosetta Stone Premium Club, 銀座にあるのがまたまた大きな魅力😍

 

次回はどこに行こうかしら⁇

 

So stoked💕