英文法の呪いをときた~い!

英文法の強力な呪いをとくためには、生の英語を聞いて出会って「生英語パワー」を実感してもらうしかない!映画、ドラマ、リアリティショー、洋書などからのフレーズをアップしていきます。

Life is like a box of chocolates

私の大好きなセリフ❤️

映画 Forrest Gump より

 (r が二つなのね💦)

 

昨日の英語クラス、連休明けのMother's Day Special Craft Week の the 1st Sarah's Class、とても楽しみにしていましたが、さらにサプライズ‼︎ Sarah の boy friend J くん、突如カナダから来日したらしく、彼もレッスンに参加してくれたことにより、教室はものすご〜くインターの雰囲気に‼︎ 子どもたち、大喜びでした✨

 

f:id:mew269:20170509150713j:image

これは、ゴールデンウィーク最終日、ある意味ばったりあった息子のガールフレンドからもらったサマンサのマカロン^_^ 

 

教室の生徒にもシェアし、美味しくいただきました✨

 

サプライズの連続です。

忘れないよう、書き留めていこうと思います😊

 

Life is like a box of chocolate 💕